2014年12月10日水曜日

ライブとお知らせ

Solid Afro久しぶりのライブです。

2014/12/28(日) 池袋MUSIC ORG
「sundays
OPEN: 17:30 / START: 18:00
ADV / DOOR: 1000円 (2ドリンク別)
LIVE: SolidAfro / 高梨哲宏(ヤング) / Life is Water(DIEGO) / 毛玉 / ウィリアムウィルソン


http://minamiikebukuromusic.org/schedule/6616/ 


今年いっぱいで閉店してしまう池袋オルグで、今年最後のライブです。
1stも2ndも、その他いろんなイベントをやらせてもらった池袋オルグが閉店してしまうのはとても残念です。いつまでもあると思ってたものがなくなるのは突然です。
思い切り盛り上げようと思いますっ
と、もう1つお知らせ。
1stアルバム、今年出した2ndのDEAD ZONEも一緒に作ったギターの藤田君がバンドを去りました。
なので、今年最後のライブは3人体制での初のライブになります。猫の手借りながら。
3人で作った新曲もやりたいと思っています!
 いろいろ新たに試み試み

今年もお世話になりました、5月に出したDEAD ZONE、ぜひ買って聞いてみて下さい、長くお供できるアルバムだと思います。
ライブ会場で買ってくれる方には、須藤の季節ごとのMIX CDプレゼントします、今度のライブでは時期的にすどちゃん2014BESTみたいなものを。ぜひぜひ!

予約はsolidafro@gmail.comまで!
ライブのお誘いもお待ちしてますっ


0 件のコメント:

コメントを投稿