2015年9月27日日曜日

Solid Afroの新曲"POSSE" & LIVE情報

 Solid Afro久しぶりの新曲、Music Videoにしました!

Solid Afro - POSSE "Music Video"


久々の野本さんボーカル曲、当初のイメージとしては野本さんが歌うアブストラクトなSexal Healingという感じです。

撮影・監督は近江浩之くん、劇中の12inchジャケットデザインは水上芽美さん、撮影のお手伝いと曲の録音は失敗しない生き方の千葉麻人くん。

Music Videoの個人的テーマは「肉体性」で、いろいろ影響を受けてるもののオマージュ散りばめました!
踊るってのは素敵なことですよね!
近江浩之くんは以前、こんな映像も監督してもらいました。


POSSE、バンバン聴いてください!


そして、Solid Afro久しぶりのライブやります!
この日、Solid AfroはSolid Afro&Día de los Muertosとして、7人で演奏します!
Día de los Muertosのメンバーは
千葉麻人(sax、gt)from失敗しない生き方
蛭田桃子(cho、MPC)from失敗しない生き方
加藤久美(piano、cho)
斎藤辰也(rap、gt、etc)fromパブリック娘。 

というSolid Afroと馴染みのあるメンバーたち!

出演は
アルバム「アウトサイド」をリリースしたばかりのbutajiさん!


そしてこちらも久しぶりのライブしてくれます、PROPOSE!久々の共演です!



以上3組で、素敵な夜になります!ぜひ遊びに来てください!


フライヤー画像は水上芽美さんに作ってもらいました!!

予約は solidafro@gmail.com まで!
予約特典として、Solid Afroの『POSSE』を含む、イベントタイトルにちなんだMIX CDをプレゼントします!
よろしくね!
「OPENING NIGHT」
10/16(金)渋谷7th floor
19時Open/19時半Start 前売¥2000/当日¥2300
【出演】Solid Afro&Día de los Muertos / butaji / PROPOSE

0 件のコメント:

コメントを投稿